メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

一人前 今は多すぎ 食べきれず

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.7.13
旅館のごはんの量…… 若い頃はぺろりだったのに
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2024.7.14 6:41
>>[2] わたぐも さん
たまに美味しく楽しく上げ膳据え膳は、いいですね♪
気分も上向きに(笑)
わたぐも 1人がいいねと言っています
2
わたぐもさん
2024.7.13 23:09
食べる量は 歳と共に
少なくなってきましたね
そうそう 腹八分目が満腹になっています
それでも 偶に旅館で美味しい食事をいただくときは
何時もよりは沢山食べられるような気もします
適量を 美味しくいただきましょうか
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.7.13 11:56
豪華な食事の一人前は、多いよね?
スーパーのお刺身買って、仲良く家で分ける位が丁度いい?(笑)
わたぐも 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!