メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

食べきれず 健啖家との お食事は

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.7.13
同年輩でも食欲旺盛な人も居ます。
ランチで、ここは量が多いと嬉しそうだったが、私はげんなりして残しました。
丁度いい量が食べたい!
60代は過渡期かも?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.7.14 6:53
>>[2] 一の糸 さん
私の友達は大食いとまで行きません。
朝食は私の方が沢山食べてる。
お料理好きだけど、毎日やってるからうんざり?
外食も大好きな人。

他にも、美味しい物食べに行こう!と旅行する友達が居ます。若い頃、母娘3人で行ってて。
私なら、旅の目的は色々見て歩く事。
目的、価値観が違うんですね。
0人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.7.14 6:45
>>[1] わたぐも さん
例えば定食屋さんだと、どれも量が多かったり。
入る店で大体の量が決まってしまうんです(苦笑)
わたぐも 1人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2024.7.13 23:12
大食いの人、知っていますが。
見ていると、殆ど嚙まないのね、口に入れたら、もう次の奴を掴んでいる。
あれじゃ食事を楽しむのじゃないね。
見て楽しみ、食べて楽しむ、友が居れば、感想を言いながら。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
1
わたぐもさん
2024.7.13 22:59
人それぞれに 満腹を感じる量は
違いますね
分相応 美味しく食べられる量を頂くようにしましょうか
お友達と話は合わせても 食事の量は合わす必要はないのでは ^_^
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!