メニュー
ゲストさん

ネットビジネス勉強会

日銀介入

おーさん
トピック作成者:おー さん
2024.7.16
7月11日12日と日銀介入によって157円前半まで円高になりました。
今月末には日銀の金融決定会合があります。
おそらく、月末に向け157円から徐々に円安になるでしょう。
投資される方は自己責任でどうぞ。

リスクとして、大きく動くとまた日銀に介入される恐れもありますからね。
あと、中国欧州とか米での株暴落があると円高に戻される心配もあります。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おーさん
2024.8.5 15:05
結局、日銀が利上げして、円高進行、株価暴落で大損害でした。

日銀総裁は4月に、曰く、円安の悪影響が確認できないので、利上げしません。
直後に円安進行してしまい、連休中に財務省が為替介入となりました。

今回は日銀前に為替介入済ませ円高状況、中国、欧州で株価下落して円高進行中に利上げするなんて。
直後、ブラックマンデー依頼の暴落と円高進行ですわ。

4月と何が変わった?寧ろ、円高になっていて必要ないのに。言ったことに責任持ってほしいですね。
景気腰折れと、株価下落で大幅に税収減収するでしょ。失政で大迷惑なんですけどー。
0人がいいねと言っています
2
おーさん
2024.7.25 2:01
あらら、まさかの株暴落の方がきちゃった。
0人がいいねと言っています
1
おーさん
2024.7.17 19:17
まさかの、たった1日で、河野大臣の金利上げ発言で、円高に振れてます。
日銀でもない、財務省でもない、総理でもない大臣の発言で動き過ぎなんだけど。
何処で折り返すか?見ものですね。
こんな口先介入で円高になるなら、日銀の利上げもいらないわけで、かえって利上げは微妙になった気がしますね。金融担当はかえってやり難くなったんじゃないかなぁ。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!