メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

街の中 蝉の天下だ しばらくは

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.7.16
今朝は涼し目で丁度良いのか、蝉が盛んに鳴いてます。私も嬉しくなります(笑)
一緒に元気になろう!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.7.17 10:15
>>[3] わたぐも さん
今月来月と、涼しい日が多いといいですね!(汗)
0人がいいねと言っています
3
わたぐもさん
2024.7.17 0:04
曇り空で 気温が控え目
涼しかったですね
心持ち蝉の声も涼しげに聴こえたのでは
これで湿気も控え目だと 尚いいのですが(¯―¯٥)
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.7.16 13:43
>>[1] 一の糸 さん
夏が来る、もう来てる、梅雨はいつ終わる?と
ややこしいなぁ(笑)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2024.7.16 11:27
今朝のベランダ温度は27度、快適!
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!