メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

しばらくは 天候不順 落ち着かず

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.7.16
降るのかい 降らないのかい どっちなんだい? (なんとかきんに君 風に)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
わたぐもさん
2024.7.17 0:08
これからは 梅雨の末期で 
時々強い雨もありそうですね
また雨嵐になることも
災害にならないように 願っています  

明ければ 暑い夏が到来ですね
「有難くもあり 有難くもなし」 でしょうか ^_^
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.7.16 19:17
こちらも降るか降らないか、ハッキリしない日々。
明日からは晴れる?
一の糸 わたぐも 2人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2024.7.16 16:50
博多山笠は終わったけど、梅雨はまだ明けてない空模様。
こちらは一雨降って上がっています。
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!