メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

遅れ咲き 施設の中で 母一人

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.7.18
と言うか、長生きだなあ!(笑)
衰えてはいるけど、基本的に私より丈夫だからなあ。私は冷房で風邪引くから、いつも実家ではぬるーい温度にして貰ってたもんね(苦笑)
母に、よく風邪引くね!と言われながら。
私は夏も冬も風邪引いて両親にうつしてたけど、2人共軽く引くだけだったよ(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2024.7.20 14:49
>>[1] わたぐも さん
有り難うございます。
母は独身時代はむしろ弱くて、20代に一度病気で死にかけたと言います。
私が幼い頃、母は年一度は風邪で寝込みましたが、後々考えると自営業で忙し過ぎた様です。
仕事が暇になってからは、それまでの経験で鍛えられたのか、むしろ丈夫になりました!
わたぐも 1人がいいねと言っています
1
わたぐもさん
2024.7.19 0:24
お母様 いつもお元気で何よりです
若い頃からずっと健康でおられたのでしょう
元気に長生きがいいですね

そらがすきさん そんなお母様を
いつも心に留めておられること 
あらためてリスペクトします
これからも お母様を大切に
そして御身も大切になさってくださいね ^_^
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!