メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

1000Wの電球が 売れた !

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2024.7.20
1000Wの電球が 売れた !
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2024.7.20 11:47
>>[2] みね さん
それは 良かったですね ♪
0人がいいねと言っています
2
みねさん
2024.7.20 11:37
>>[1] おかし さん
私もジモティでいろんなものを処分してます。

先月は冷凍庫・書籍。
明日も本棚を無料で引き渡します。
冷凍庫は正規に処分すると数千円の処分代がかかりますので助かる。(^^♪
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2024.7.20 10:05






ジモティーに 2年間も 提示していましたが 売れました ♪

夜間に ジンギスカンを食べたくて 使用していました ♪

この電球を使用すると 家の中が 少し 暗くなりました ♪


私のyoutube (4,345本) も見てね ♪

https://www.youtube.com/channel/UCmaheww1omX5zrpTtq15zxw

お願いよ ♪
みね 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!