メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

流行ったか 巡り巡って 今流行り

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.7.23
流行は繰り返すらしい
ねこプニは 定年してから流行とは無縁のワンパターンスタイル
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2024.7.25 5:24
>>[2] わたぐも さん
流行より定番が着易いから、定番は偉いなあと思いつつ着てます(笑)
0人がいいねと言っています
2
わたぐもさん
2024.7.24 0:12
以前流行っていた服が再流行
ありますね
それでもよく見ると 少し変わっているところもあるのですが

まぁいいか 愛着のあった服が
もう一度着られるのは 嬉しいですね
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.7.23 14:18
もう流行さえ良く分からない。
分かっても着こなせない(苦笑)
わたぐも 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!