メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

今流行り マイブームとは 着易い服

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.7.23
着易い服しか着られません。
他のは窮屈、しんどいな~。
買ってしまった重い服やフィット感が悪い服は、箪笥の肥やしになって行く(苦笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
10
そらがすきさん
2024.7.25 5:22
>>[9] 一の糸 さん
外との温度差は10℃もあったら駄目!と、言うのにね?唱えてるだけで、実際は違う行動するんだから...呆れます。
0人がいいねと言っています
9
一の糸さん
2024.7.24 23:02
冷えていればいい、というもんじゃない。
入った瞬間は気持ちいいが、長時間居たら寒いよね。
ホットコーヒーを売る策略かな?
いつかお店に設定温度聞いたら「22度」だって、ひぇー北極じゃない、は言い過ぎか。
そらがすき 1人がいいねと言っています
8
そらがすきさん
2024.7.24 6:49
>>[4] 一の糸 さん
はい、所に寄り、冷房のきつさが殺人的です。
市民ホールで冷房緩めてと頼んでる人が居て、実際緩めてくれた事があります。
一の糸 1人がいいねと言っています
7
削除されました。
6
そらがすきさん
2024.7.24 6:45
>>[5] わたぐも さん
お上手!座布団2枚!(笑)
友達との交流もお上手そうです♪
一の糸 わたぐも 2人がいいねと言っています
5
わたぐもさん
2024.7.24 0:10
着易い服は 一番嬉しいですね
併せて 気易い友達も大切にしたいです ^_^
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
4
一の糸さん
2024.7.23 22:58
男性はね、何着ていたってかまわないよ。
Tシャツは胸の高まり、が感じられるかもね!
外出するときは、冷房避け、絶対いりますね。
いつか講演会聞きに言ったら、めっちゃ寒くて、抜け出して、しばし日向ぼっこ。
そらがすき 1人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.7.23 21:32
>>[2] ねこプニプニ さん
夏は、家でTシャツにハーフパンツ。
外で、綿のロングパンツ。冷房避けに上着2枚持参。
一の糸 1人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2024.7.23 20:58
上下ともトレーナー?
一の糸 わたぐも そらがすき 3人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2024.7.23 18:12
夏はアッパッパですかね?
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!