メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

着易い服 GパンTシャツ これでいい

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.7.24
ねこプニ爺さんの定番ファッション (^-^;
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
そらがすきさん
2024.7.25 5:18
>>[5] 一の糸 さん
ついでに、綿100%のジーパンは洗濯したら中々乾かない。私ももう少し若い頃の定番でしたが、卒業しました(笑)
0人がいいねと言っています
5
一の糸さん
2024.7.24 23:08
私もGパンTシャツで通した時期がありますが。
Gパン結構重いのね、それに意外と窮屈、やめて普通のズボンです。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
4
ねこプニプニさん
2024.7.24 12:10
>>[3] そらがすき さん
無臭の防虫剤入れてるから 大丈夫かな? ってね えへへ
そらがすき 1人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.7.24 11:21
>>[2] ねこプニプニ さん
毛皮のお手入れは念入りにね♪(笑)
♪冬になれば~厚着になる~っと!♪
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2024.7.24 11:10
>>[1] そらがすき さん
今は暑いから こたつと一緒にないないしてるんだ 熱射病対策?(ワッハハ)
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.7.24 10:50
もう一つ身に付けてるのは猫の毛、なんてね(笑)
昔々イミテーション・ファーは買った事あるけど、本物は買わなかったなぁ。日本はそこまで寒くないかと?暖房のきつさの方が凄かったし(笑)
わたぐも ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!