メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

これでいい? 役所目掛けて 一走り

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.7.24
今更ですが、母の住所変更が必要らしい。
保険証が書留で来て、うちへ転送不可だって!
知らなかった…うちの保険証は主人が受け取ってるし。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2024.7.25 5:13
>>[1] わたぐも さん
住所変更に委任状が必要になりました。
本人がちゃんとサイン出来るかどうか?(汗)
わたぐもさんも同じご経験を?
施設入りしても、色々ありますね~。
わたぐも 1人がいいねと言っています
1
わたぐもさん
2024.7.24 23:30
そらがすきさんの川柳を拝見して
私の母のときの 保険証を思い出しました
もう随分前のことになりますが
やはり転送不可となって 役所の窓口に行きましたよ
一つ一つ片付けて行くしかないのですが
面倒ですね 
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!