メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

銀行へ 行く用事は 今は無し

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.7.25
統廃合で近くの支店がなくなっちゃったんだ (*_*;
インターネットで処理できるからいいんだけどね
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2024.7.26 6:50
>>[2] わたぐも さん
窓口は予約制になった銀行が多くて、不便ですね。
オンラインとか慣れないので、大変かも?
わたぐも 1人がいいねと言っています
2
わたぐもさん
2024.7.25 23:14
銀行の支店統廃合が
更に進んでいるようですね
オンラインで大抵のことは済ますことができます
そしてオンラインでは 月間に数回の限度はありますが
振込手数料が無料のところもありますね
それでも 窓口でいろいろな細かい情報も
教えてくれる場合もあるようですが
少し寂しい時代になってきたのでしょうか
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.7.25 7:24
ネットがあるから、余計に支店が無くなるのかもね?
でも、無い物は仕方ない…不便ね~?!
わたぐも ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!