メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

豊平川の川下りは 楽しいね ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2024.7.25
豊平川の川下りは 楽しいね ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2024.7.25 14:26
>>[2] みね さん
あらら。。。youtubeを見て頂き 誠に 有り難う ございます

youtubeから 投稿して下さいと 急かされて 難読漢字を始めました 

めげずに 見て下さいね (笑い)
みね 1人がいいねと言っています
2
みねさん
2024.7.25 11:24
>>[1] おかし さん
最近のユーチューブは難読漢字がマイブームですか?
ちょっと難しすぎて、次も見ようという気力が失せます。
初級~上級、博士級まで ランク別にしたらいかがでしょうか。(^^♪

私、地図が好きなので、市町の難読名前が好きです。
昔の郡名なんかスゴイのがありますね。
世界の国の漢字名はむちゃぶりが傑作ですね。
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2024.7.25 10:19






豊平川の川下りは 毎日のように 流行っていますよ ♪

私も 自前のゴムボートで 一度だけ 経験あります ♪

暑い夏の川下りは しぶきを浴びて 涼しいね ♪


私のyoutube (4,351本) も見てね ♪

https://www.youtube.com/channel/UCmaheww1omX5zrpTtq15zxw

お願いよ ♪
みね 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!