メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

今は無し いや、ありですね 楽器だけ

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.7.26
やっと大正琴を手に入れました。
既に授業は大分付いて行けなくて、ストレスが(苦笑)
練習してみました。自分の音が汚くて吃驚!(笑)
指使い難しいなぁ。
ボチボチ練習したり、簡単な曲で遊んだりしたいです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.7.27 8:35
>>[3] わたぐも さん
根気ない私が根気を出す、これも修行です(笑)
わたぐも 1人がいいねと言っています
3
わたぐもさん
2024.7.27 0:00
楽器も買われて 練習もされているとのこと
継続は力なり 立派です 拍手
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.7.26 19:39
>>[1] ねこプニプニ さん
無責任(?)な励まし、有り難うございます(笑)
チマチマと少しずつ頑張ろう♪
わたぐも ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2024.7.26 18:45
いっぱい触って練習してください 最初は誰でも下手くそなのだから
人と比較してはいけません マイペース マイペース と無責任なねこプニ~ (^-^;
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!