メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

楽器だけ インスト聴いて リラックス

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.7.27
ジェットストリームのオープニングとエンディングみたいな音楽
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
そらがすきさん
2024.7.28 11:05
>>[4] わたぐも さん
とても印象的な番組でしたよね!
眠くて余り聞けなくて残念でしたが(笑)
0人がいいねと言っています
4
わたぐもさん
2024.7.28 0:07
音楽もとても素敵でした
そしてオープニングとエンディングのナレーションも
リラックス出来ましたよ

遠い地平線が消えて
深々とした夜の闇に心を休める時
遥か雲海の上を 音もなく流れ去る
気流は
たゆみない 宇宙の営みを告げています
・・

夜間飛行の
ジェット機の翼に点滅するランプは
遠ざかるにつれ
次第に星のまたたきと
区別がつかなくなります
・・
城達也さんの声が懐かしく蘇ってきます
ジェットストリーム よく聴きましたよ ^_^
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
3
ねこプニプニさん
2024.7.27 20:37
>>[2] そらがすき さん
これが元歌のミスターロンリーです セクシーでしょ?
https://www.youtube.com/watch?v=k1cS_LO-TSY
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.7.27 20:07
>>[1] ねこプニプニ さん
ミスターロンリー、懐かしい!
エンディングは覚えが無いわ。
ジェットストリームは夜中だったでしょ?最後まで起きてなかったと思う(笑)
わたぐも ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2024.7.27 10:24
オープニング ミスターロンリー
https://www.youtube.com/watch?v=0qFKYBPeVwA
エンディング 夢幻飛行
https://www.youtube.com/watch?v=L6q1aPxt2gc
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!