メニュー
ゲストさん

【街角watching】

花散策~~

トピック作成者:-
2016.2.21
昨日、午後から、、市内の長居公園へぶらっと歩いて来ました、、
 梅の花が見頃を向かえ大勢のカメラマンがカメラを向けてました、、
  帰り際に、、紅白の梅に出会いました??一本の木に赤い花と白い花が咲いてました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
削除されました。
5
削除されました。
4
削除されました。
3
雨やどりさん
2016.2.21 11:31
>>[1] さん
誠さん おはようございます。

本日のお出かけ先は〜!
「曾孫さんの誕生日会」ですか。
  楽しそうですね。


MIEさんが お伺いしている誠さんの「呼ばれ方」ちょっと興味がありますね(^^)

私は〜社交ダンスに〜!
  
 皆さん〜好い1日を(^^)
0人がいいねと言っています
2
MIEさん
2016.2.21 10:50
誠さん
紅白の梅、可愛らしく、珍しいですね。

曾孫さんも可愛いでしょうね。
誠さん、何て呼ばれているのでしょうね。
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!