メニュー
ゲストさん

【街角watching】

『憂いを含む横顔』

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2016.2.25
寒さの中の〜!
真ん中に自分を置くと〜!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
15
雨やどりさん
2016.2.29 13:28
>>[10] ゆりのき さん
>>[10]ゆりのきさん
こんにちは。
レスが遅くなりました(゚O゚)\(- -;

人形が持つ魅力でしょうか
人形には色々な物語が有りますね。

話は変わりますが「呪いの藁人形」なる物が人形と釘セットで販売しているみたいです。
必要として居る方にはそれで鬱憤が晴れるなら安い買い物かも知れません。
確かに3000円ぐらいだったかなぁ(笑)
ゆりのき 1人がいいねと言っています
14
削除されました。
13
削除されました。
12
MIEさん
2016.2.27 20:25
バンさん
まだまだ寒さ続きますね。

本物ダウン着用とはいえ、
キジバトさん、無事育つといいですね。
0人がいいねと言っています
11
削除されました。
10
ゆりのきさん
2016.2.26 23:26
雨やどりさん   こんばんは

たしかに 憂いを含む横顔ですね~
実際の人間以上の素晴らしい表情が表れていますね、

人形に恋い焦がれた・・・とのミステリー小説もあったような、
MIEさんの貴公子の人形の表情も素晴らしい!

白黒の雪景色写真はカラーより重く深い雰囲気があってですね~
MIE 1人がいいねと言っています
9
MIEさん
2016.2.26 20:12
>>[8] 六八 さん
ありがとうございます。
なかなか良さそうです。
また、なにか?
0人がいいねと言っています
8
六八さん
2016.2.26 19:38
>>[7] MIE さん
ヒアルロン酸・コラーゲン・シルク・アロエ・
 モイストクリームEXの使い心地は如何ですか??
 
MIE 1人がいいねと言っています
7
MIEさん
2016.2.26 11:39
>>[6] 雨やどり さん
ホント、
着ぶくれだね
雨やどり 1人がいいねと言っています
6
雨やどりさん
2016.2.26 10:29
>>[2] 六八 さん
ダウンを着た鳥達!
  この日は。

鳥も人も‥着膨れかなぁ〜(^^)

[画像は削除されました]
0人がいいねと言っています
5
六八さん
2016.2.25 21:39
おひ~な様
四季野  太郎 MIE まるえ 雨やどり 4人がいいねと言っています
4
MIEさん
2016.2.25 18:58
>>[2] 六八 さん
六八さん

本物ダウンを来た来客
しっかり捉えましたね。

雪にも負けず~~
アカシア 六八 雨やどり ゆりのき 4人がいいねと言っています
3
MIEさん
2016.2.25 18:54
>>[1] 雨やどり さん
雨やどりさん

憂いある横顔に引かれましたか?

当方は、下記の貴公子にひかれました。
アカシア まるえ ゆりのき 3人がいいねと言っています
2
六八さん
2016.2.25 13:10
田間には雪景色も良いもんだね~~
本物のダウンを着てますね??

 
アカシア MIE まるえ 雨やどり ゆりのき 5人がいいねと言っています
1
雨やどりさん
2016.2.25 12:12
[画像は削除されました]


[画像は削除されました]
(この日の、いちばんの横顔〜)
四季野  太郎 アカシア MIE まるえ ゆりのき 5人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!