今日も来る 小銭欲しさの クレーマー
-
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん2025.7.8
「お客さまは神様である」のフレーズを勘違いして、正当なクレームならいざ知らず
つまらぬことに、いわば(客づら)をしてクレームを付ける客が増えて来ましたね。
本来は、経済の仕組上、生産者=販売者=顧客が正常な姿、顧客がエンドユーザー
と言うだけ。
昔は、買った西瓜を家で割ったら腐っていたとして店に持って行くと、店からは
「我々も仕入れ時に、腐っているかどうか、解からない」と言われてそれで
オジャンだった。( ´∀` )
つまらぬことに、いわば(客づら)をしてクレームを付ける客が増えて来ましたね。
本来は、経済の仕組上、生産者=販売者=顧客が正常な姿、顧客がエンドユーザー
と言うだけ。
昔は、買った西瓜を家で割ったら腐っていたとして店に持って行くと、店からは
「我々も仕入れ時に、腐っているかどうか、解からない」と言われてそれで
オジャンだった。( ´∀` )
書き込み
戻る次へ
1
1 / 1ページ
