メニュー
ゲストさん

前句取り俳句サークル

3月 のどか(長閑)

みすずさん
トピック作成者:みすず さん
2016.2.29
3月、仲春です・・

三春を初・仲・晩と分けて春なかばの頃です。
まだまだ寒さは残っていますが、ふとした瞬間に春の暖かさを
感じる日もあり、三月は寒暖の交替期なのでしょう。
サークルの皆さま、インフルエンザが流行している様子、充分な
体調管理をして元気で花の春を満喫しましょう!

今月もどうぞよろしくお付き合いお願い致します。

★ いきいきと三月座る雲の奥  龍太
書き込み
 戻る次へ 
12
22ページ
11
secchanさん
2016.3.3 19:45


乙女らの黒髪なぶる春の風
0人がいいねと言っています
10
しょうくさん
2016.3.3 15:31


  風強く揺れる名残の梅紅し
0人がいいねと言っています
9
なかさん
2016.3.2 10:35
>>[7] 昇峰 さん
私のところもそうですが、夫婦を長くやって
いれば、そうなる人が多いと思い、共感します!
0人がいいねと言っています
8
風花さん
2016.3.1 22:27


縁側に足踏みミシン梅ふふむ
0人がいいねと言っています
7
昇峰さん
2016.3.1 21:07
長閑

あれそれで通じるふたり縁のどか
なか 1人がいいねと言っています
6
削除されました。
5
なかさん
2016.3.1 10:51
のどか

 のどかなるコーヒータイム妻の居て
0人がいいねと言っています
4
苦瓜さん
2016.3.1 10:00
のどか

 目張り鮓提げて探鳥のどかなる
0人がいいねと言っています
3
みすずさん
2016.2.29 23:59
             のどか

           水浴びに小鳥寄りくる庭のどか
なか 1人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
12
22ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!