コマーシャル 「赤字覚悟」と 嘘っぱち
-
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん2025.12.1
直ぐ飛びつく消費者もいますが、国民を騙しちゃいけません。
最近こういうTV宣伝が多いですね。
在庫の50%が売れなければ、収支トントンなんてケースもあるでしょうが、
よほど評判の悪い商品のケースが殆どじゃないかな。
最近こういうTV宣伝が多いですね。
在庫の50%が売れなければ、収支トントンなんてケースもあるでしょうが、
よほど評判の悪い商品のケースが殆どじゃないかな。
書き込み
戻る次へ
1
1 / 1ページ
2
「赤字覚悟」のコマーシャル
よく見かけますね
このコマーシャルを文字通り受け取ると
値引き後の価格がほぼ原価だと想像します
その価格が 20%や30%引きでは 信用できませんね ^_^
よく見かけますね
このコマーシャルを文字通り受け取ると
値引き後の価格がほぼ原価だと想像します
その価格が 20%や30%引きでは 信用できませんね ^_^
1
流行性の強いっ物ほど適正価格が難しいようですね
「ネクタイ」などは同じものを1ダース作ったとします
最初の2本で「原価」をとらなきゃダメといいます
あと売ったのが利益
安売りのネクタイは誰かさんと同じ になる危険性が大
「ネクタイ」などは同じものを1ダース作ったとします
最初の2本で「原価」をとらなきゃダメといいます
あと売ったのが利益
安売りのネクタイは誰かさんと同じ になる危険性が大
