メニュー
ゲストさん

デジカメクラブ

名古屋市農業センターの「しだれ梅まつり」

トピック作成者:-
2016.3.5
「しだれ梅まつり」2月11日から開催されていましたが、3月2日に行ってきました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
削除されました。
2
キヌヒカリさん
2016.3.6 10:17
>>[1] さん
知子さん
おはようございます。
しだれ梅の素晴らしい写真お見せいただきましてありがとうございました。
 お天気も良くて素晴らしい撮影日和となったのではと思っています。

青空を背景に高く背を伸ばした紅梅、白梅の枝垂れの樹の素晴らしいさ!!。
 苑、一面に植栽された満開のしだれ梅の織りなす紅白の簾のような景観。
     
  素晴らしいですね!!。

デジブックも拝見しました。
 サンシュ、マンサク、モクレン 早春の花が春を告げているのですね。
 いよいよ、春の花が目白押しとなり写真撮りにとっては、忙しくなります。
 竹林越しに撮られたしだれ梅、低い位置から撮られた紅白のしだれ梅の林立、
 UPで撮られた青空を背景にした巨樹の絵はいいですね。
  庭園に甘酸っぱい梅の香りが漂っているのが感じられます。 

  ありがとうございました。

2013年に撮りました白モクレンです。
 今は、枝の刈込とか、樹勢のの衰えで、形も変わっています。



  
 
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!