メニュー
ゲストさん

【街角watching】

『私の中の話題』

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2016.3.6
受験のシーズンになると出てくる「チョコ」(^^)
  お馴染みの「キット勝つ」

さらなるバージョンアップした品物が巷では話題〜!

飛びつきたい私〜!
 きっといい性格(^^)

だけども‥値段の割には「ちっちゃい・ちっちゃい」
  大きさじゃないけど足踏みしちゃうな(^^)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
雨やどりさん
2016.3.6 20:21
まるえさん、MIEさん 六八さん
お付き合い有難うございます。

このチョコレート「Kit」名はインパクトが有りますね‼️
色々な場面で使えて。(o^^o)


これはお正月バージョンで‥「キット・幸せ招くでござーる」

[画像は削除されました]
MIE まるえ 六八 3人がいいねと言っています
4
MIEさん
2016.3.6 18:48
>>[3] 六八 さん
高校受験だよね。
我が家は、男女ふたりいるんですよね。

六八さんのお孫さんのようでないからね~~
まあ~信じてやりましょう。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
3
六八さん
2016.3.6 14:36
>>[2] MIE さん
心配ないからさ~~
 ・・・・・・・・・キット愛は勝
 我が家は来年です~~信じてます
 
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
2
MIEさん
2016.3.6 14:20
雨やどりさん
今年は、キットチョコ用なし
昨年まで、3年間
送り続けました。
来年も、3人送る相手あり、
ご利益あればいいですけどね。
雨やどり 1人がいいねと言っています
1
まるえさん
2016.3.6 12:29
雨やどりさん こんにちは

「キット勝つ」
新製品 知りませんでした・・ネットで調べたら 沢山あってびっくりしました

昔からのKit Kat は コンビニで時々買いますけれど・・・
雨やどり 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!