メニュー
ゲストさん

【街角watching】

『私の中の話題』サクラ

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2016.3.8
近場で〜!
「お花見クルーズツアー」に参加したいと思った。

「目黒川&隅田川」軒並み満席〜!
       仕方がないので〜歩きにするかなぁ〜(^^)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
雨やどりさん
2016.3.9 16:12
>>[3] MIE さん
坂を下った角〜!
  でしたね(^^)


桃の花が咲く頃の里山も‥とても捨てがたいですね。

[画像は削除されました]

「桜ビールとの出会いが思い出せない」(笑)
      ⬇︎
[画像は削除されました]
MIE 1人がいいねと言っています
3
MIEさん
2016.3.9 10:28
雨やどりさん
船上からの桜もいいですね。

近くの恩田川の桜でも見にいこうかな?
地元のさくら祭り、行ってないから?

大蔵集古館の帰りに下った坂道のさくらも
なかなか良かったですね。

下った角の喫茶店も・・・
雨やどり 1人がいいねと言っています
2
雨やどりさん
2016.3.9 9:38
>>[1] まるえ さん
こんにちは。
今から桜のコースを頭の中で描いています(^^)

東御苑から始まり➡︎日比谷公園➡︎後は足まかせ気分まかせ~(^^)

昨年は横浜のクルーズでしたが〜「袖すり合うも多生の縁」で面白かったです。

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]
MIE まるえ 小梅 3人がいいねと言っています
1
まるえさん
2016.3.8 12:12
雨やどりさん こんにちは

目黒川の桜 綺麗ですね
一度だけ 桜の季節に行った事あります

私も近場 探します 。 クルーズでは無いけれど・・
やっぱり富士山見えるところが良いかな???
雨やどり 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!