メニュー
ゲストさん

【街角watching】

『親指の悲劇』 

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2015.8.15
車内でよく見かける

『スマホの画面を親指1本』で操作入力している。
速くて とても上手感心してみているが。


何年かしたら〜!
アノ‥『親指』どうなるんだろ〜!
使いすぎで痛くならないのかなぁ〜!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
MIEさん
2015.8.17 12:27
おふたりさん
なかなか、掛け合い いいですね。
0人がいいねと言っています
4
雨やどりさん
2015.8.16 8:50
SAMさんへ

そうでしたか〜!
確かに、登場人物が居なければ出来上がりに欠けますね。

きっと、お気に入りさん来るまで「待ちぼうけ」(^O^)
0人がいいねと言っています
3
SAMさん
2015.8.16 8:37
>>[2] 雨やどり さん
はい、そうです。
撮る時に決めました。
(^・^)
人の流れを選ぶのに気を配りました。
雨やどり 1人がいいねと言っています
2
雨やどりさん
2015.8.16 8:32
SAMさんへ
  腱鞘炎&立派な病名も付いている様ですね。


今日の一枚
『行き先が決まらない。』

の‥お写真は撮る瞬間に思いついた題名ですか(^O^)
教えて〜!
0人がいいねと言っています
1
SAMさん
2015.8.16 6:48
「孝行をしたい時分に親はなし。」
小指で頑張るしかないでしょう。
(^・^)
雨やどり 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!