メニュー
ゲストさん

デジカメクラブ

桜の季節 ちょっとその前に

キヌヒカリさん
トピック作成者:キヌヒカリ さん
2016.3.27
いよいよ、桜の季節
 チョット、その前に気になったこと。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
キヌヒカリさん
2016.3.28 20:13
>>[2] さん
知子さん
今晩は、

里のソメイヨシノも開花し始めました。
今週末は、見頃となりそうです。

どこの桜がいいか、あれこれと思案しています。
 ボリューム感のある桜を撮ってみたいと思っています。

貝母(バイモ)、珍しい花をお見せいただきありがとうございました。
君子蘭、我が家にもありますが、開花までに至っていません。
 今年は、裏年のようです。
時期の花 カタクリの花
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
キヌヒカリさん
2016.3.27 10:16
毎日通う高架下の歩行者、自転車用道路。
 良く手入れされていています。
    ツツジの植え込み、椿、山茶花、百日紅、金木犀などの植栽など、
       四季折々の花が楽しめます。
ソメイヨシノの咲く前に山桜が咲きます。
                  (ほとんど同じ時期に咲いたこともありましたが)
 河川敷に咲く菜の花と対岸のお山に咲く山桜が、桜の春の訪れを告げています。

菜園の野菜も花を咲かせています。
 大根も花芽を伸ばして花を咲かせます。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!