メニュー
ゲストさん

【街角watching】

『4月の横浜』

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2016.4.22
5月の大型連休を目前にしてイベントの花盛りです。

 皆様の連休は‥どちらにお出掛けに成られる事でしょうか?(^^)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
12
雨やどりさん
2016.4.26 17:01
>>[11] 六八 さん
こんにちは、

連休前の「息抜き」いい場所ですね。

私も、明日は母の日を前にして御墓参りに出掛けて来ます。
 母と話をしてきます。

新緑が嬉しいですね!
[画像は削除されました]
森のフーミン 六八 2人がいいねと言っています
11
六八さん
2016.4.26 9:52
明日は空が泣き出しそうだから
 菅の傘でも頭に野天風呂かな
 田間には体に愛と安らぎかな
 雨に濡れた新緑の木々の下で

風呂上りに足柄工場出来立て生が
森のフーミン 雨やどり 2人がいいねと言っています
10
雨やどりさん
2016.4.25 16:32
>>[7] mogaji さん
mogajiさん こんにちは。
  プロフィールの写真とてもいいですね。 

葉山のいい写真が出てきましたね
  あのブルーはとてもインパクトがあります。

あの後‥SAMさん風邪を引いたとか~(^^)

私も、MIEさん同様に大切に使わさせていただいています。
[画像は削除されました]
MIE mogaji 2人がいいねと言っています
9
mogajiさん
2016.4.25 11:17
MIEさん今日は、ご無沙汰しています。

>お宅で、染めたハンカチ大切にしてますよ。

いやー恐れ入ります、そのハンカチは幸せものです。
私は今も現役で気楽に働いています。仕事の内容は変わりました。
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
8
MIEさん
2016.4.25 11:02
>>[7] mogaji さん
mogajiさん
雨やどりさんより
お先に失礼します。

懐かしいですね。

お宅で、染めたハンカチ
大切にしてますよ。
雨やどり 1人がいいねと言っています
7
mogajiさん
2016.4.25 10:40
雨やどりさん今日はー
最近の私は専ら「独り散歩」です。
歩くのが弱くなり2、3キロをマイペースで歩きます、、、て、く、て、く

オフ会で葉山海岸に行きましたね、なつかしい写真です。
風が強くて海が荒れていました。
[画像は削除されました]
MIE まるえ 雨やどり 3人がいいねと言っています
6
雨やどりさん
2016.4.23 9:07
>>[3] 六八 さん
MIEさんの ご希望の日(11日) あけておきます。。

自分えのご褒美がやりすぎとの声がちらほらと聞こえても来ます。
 植木鉢もスタンバイ‥サルビアの種も・ひまわりの種もスタンバイ‥(^^)
後は‥どなたかの手にお任せ(^^)

(フラワーガーデンショーより)
[画像は削除されました]
MIE まるえ 六八 3人がいいねと言っています
5
雨やどりさん
2016.4.23 9:00
>>[2] MIE さん
おはようございます。

お蔭様で「貴腐ワイン」を試飲させていただきました。
 かなりの甘口でしたね下戸ですが1本いけそうです(^^)

バラの季節ですね!
 山手西洋館巡りもいいですね。

  (フラワーガーデンショーより)
[画像は削除されました]
MIE まるえ 2人がいいねと言っています
4
MIEさん
2016.4.23 8:36
>>[3] 六八 さん
川崎の山の手ですか?

いろいろイベントもありますね。
昨日、いただいた芸術作品
雨やどり 1人がいいねと言っています
3
六八さん
2016.4.23 7:10
私も参加します
 芸術の町川崎の山手より


MIE まるえ 雨やどり 3人がいいねと言っています
2
MIEさん
2016.4.22 22:56
>>[1] 雨やどり さん
お世話になりました。

かごを買われましたか?
当方の買い物
なぜか?
まるえ 雨やどり 2人がいいねと言っています
1
雨やどりさん
2016.4.22 21:10
[画像は削除されました]
 (大勢の人出で賑わっていました)

[画像は削除されました]
 (カゴ買っちゃいました‥入り口で頂いたお花もくたびれちゃいました)

[画像は削除されました]
  (1番の目的はここ作品をいただく事)

[画像は削除されました]
新米 MIE まるえ 六八 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!