メニュー
ゲストさん

サークル北海道

さあ五月北海道にも桜も咲き出して春ですよ楽しい節句の季節に

信々亭さん
トピック作成者:信々亭 さん
2016.5.1
北海道は昨日には北見で30cm
の積雪とかでも季節は確実に春
楽しい日々をお過ごし下さいませ。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
札幌のいくちゃんさん
2016.5.4 10:02
札幌は昨日までは 天気も良く気温も高く 桜も満開に近くなりました。今日は一転して雨 しかも気温も下がり、寒いくらいです。北海道と言えば 新幹線の話題が最も高いかと思いますが、札幌からは遠いし、わざわざ新幹線を目的に函館まで行く事はないですね。札幌まで延長されたら相当経済効果も上がるでしょうし、興味で見に行くかと思います。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!