メニュー
ゲストさん

【街角watching】

【5月の街角watching】

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2016.5.1
街角の みなさまこんにちは。
今月は新緑の中に身を置いてみました。

ゴールデンウィーク〜!
 どこを歩こうかと思案した結果「横浜」にしました。(^^)

今月のおすすめです。
参考URL
http://www2.yamate-seiyoukan.org
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
雨やどりさん
2016.5.3 17:05
>>[6] まるえ さん
こんにちは。

ゴールデンウィーク楽しまれていますか?

近場が1番ですね。
私も、便利な横浜・大手町・目黒・鎌倉あたりで遊んでいます。

今年は花の時期が短い様に感じています。

暫し「奥多摩」から足が遠のいています〜!
  またご一緒したいです。(^^)

[画像は削除されました]
MIE まるえ 2人がいいねと言っています
7
削除されました。
6
まるえさん
2016.5.3 9:10
雨やどりさん おはようございます

横浜 足が遠のいています・・他は一人で行けるけどここは連れがいないと不安です

新緑は綺麗ですね・・近くで満喫しています
昭和記念公園です。 チューリップ 早咲きポピー終わっていました
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
5
雨やどりさん
2016.5.1 20:36
>>[3] MIE さん
こんばんは。
 新緑がこんなに素晴らしいものと改めて認識しました
   五月っていいですねー(^^)


ワイン‥お手数をおかけします。
[画像は削除されました]
MIE 1人がいいねと言っています
4
雨やどりさん
2016.5.1 20:29
>>[2] さん
誠さん こんばんは。
 戻られましたか。

長旅のお疲れが出てしまいましたか
  少しごゆっくりして英気を養ってください。

新緑は逃げないから大丈夫です(^^)
[画像は削除されました]
まるえ 1人がいいねと言っています
3
MIEさん
2016.5.1 19:43
雨やどりさん
山手西洋館、何時の時期も
見ごたえありますね。
誠さん
体調不良ですか?
きっと、旅行のお疲れが出たのでしょうね。

新緑がきれいになりましたね。
まるえ 雨やどり 2人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
雨やどりさん
2016.5.1 16:05
「端午の節句」を祝う山手西洋館を歩いてきました。

「エリスマン邸」
[画像は削除されました]

「234番館」
[画像は削除されました]

「111番館」
[画像は削除されました]

「我が家」
[画像は削除されました]

[画像は削除されました]
四季野  太郎 MIE まるえ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!