メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

どう進むアベック中生殺人は

湧泉さん
トピック作成者:湧泉 さん
2015.8.21
幾ら防犯カメラがアベック中学生の映像をとらえていても謎だらけ。真夜中に出歩く中学生のアベックも進んでいる?が両親は無責任なのか、何か複雑な事情があったのか、逃避行だったのか中学生アベック。謎だらけの事件ですね。日本中総探偵の事件です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
削除されました。
3
削除されました。
2
湧泉さん
2015.8.21 17:41
知子さん、やはり親の責任ですね。真夜中にほっつき歩く子供、動画で見る限りまだまだ子供で、とても逃避行するようには見えませんね。肉体は大人なんでしょうか。殺されたであろう女の子、不明の男が殺したのか、全く別人が殺したのか残虐で、これもゲームの影響でしょうか。今までの常識では考えられない、自首でないと警察もお手上げかも。酷な言い方ですがこの子にしてこの親ありの事件と思います。
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!