メニュー
ゲストさん

きままな川柳

5月の兼題です

みすずさん
トピック作成者:みすず さん
2016.5.4
爽やかな季節になりました、皆さまGWのご予定は如何ですか?
私は混雑が苦手なので連休中は家で過ごすことにしています。

さて5月の兼題ですが・・・
「記憶」としたいと思います、歳を経ると昔の記憶を懐かしく思いだす
事が増えました、幸せな記憶、辛かった記憶・・様々な記憶が胸をよぎり
ます、皆様の記憶を川柳にして3句、私宛にメッセージで投句してください。

締め切りは5月25日です・・・楽しみにしています。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
湧泉さん
2016.5.4 21:02
 みすずさん、お手数でも宜しくお願いいたします。ユニークな題で面白い句ができると思いますね。
即興で 
   記憶にない フィクサーたちの 合言葉  湧泉
  その昔ロキード事件があり当時の小佐野賢治氏の国会証言が強烈でした。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!