メニュー
ゲストさん

【街角watching】

『新緑の色』

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2016.5.8
萌黄色・若草色と眼に優しい「緑」

今がチャンスかと街中を歩いています(^^)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
雨やどりさん
2016.5.9 9:12
>>[2] MIE さん
冬物を片付け始めました。
 そして〜気がついた事〜!

廃棄するより新しい物が多かった事(要は・買い過ぎ)(^^)

何故か行き損ねていた鎌倉の「安国論寺」に行きました。
 紫陽花が色づく前もいいですね(^^)
[画像は削除されました]
MIE 1人がいいねと言っています
2
MIEさん
2016.5.9 6:03
>>[1] 雨やどり さん
新緑
楽しまないとね。
雨やどり 1人がいいねと言っています
1
雨やどりさん
2016.5.8 21:58
[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

(日焼け止め‥虫さされの薬‥麦わら帽子・手放せなくなりました)
MIE 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!