メニュー
ゲストさん

【街角watching】

『5月の皇居・東御苑』

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2016.5.12
ビルの谷間の憩いの場所。

いまの私にとっては写真の練習場所。
 これが‥なかなか思うようにはいかない〜(^^)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
削除されました。
5
雨やどりさん
2016.5.13 21:16
>>[4] MIE さん
えっ〜「水だけ」‥我慢出来る〜!
  出来たら‥報告してください。


街に出ての撮影は〜!
カメラ女子が講師から撮影の仕方を学ぶ場面に出会うことが有ります
  私も、近くで聞いていて‥「成る程」(笑)

なかなか身につきませんが(^^)

[画像は削除されました]
カラタネオガタマ
 
MIE 六八 2人がいいねと言っています
4
MIEさん
2016.5.13 17:31
雨やどりさん

花を集中的に研究してますか?
初夏の日差しですね。

今日は、卓球を半日、
同居人のお伴で理髪店に、
夕食は済んだので、これから、ジムサウナに行ってきます。

六八さん同様、
朝まで、水のみにします。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
3
雨やどりさん
2016.5.12 17:06
>>[2] 六八 さん
こんにちは。

明るい夏の花達でしたので〜!
 ちょっと(−)補正が強すぎました。(^^)

[画像は削除されました]
また行きましょうか お弁当持って(笑)

初夏になったら「梅花藻」見に行きませんか。
 
六八 1人がいいねと言っています
2
六八さん
2016.5.12 16:16
初夏の香りが満載ですね・・
 東御苑は何時も素敵ですね・・
雨やどり 1人がいいねと言っています
1
雨やどりさん
2016.5.12 15:45
ハマナス
[画像は削除されました]
ヒメコウホネ
[画像は削除されました]
サンショウバラ
[画像は削除されました]
ヤマボウシ
[画像は削除されました]
まるえ 六八 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!