メニュー
ゲストさん

デジカメクラブ

花菖蒲

キヌヒカリさん
トピック作成者:キヌヒカリ さん
2016.6.5
花菖蒲の季節です。
 花菖蒲園でも早咲きの菖蒲は咲きだしています。
今回は、その昔、大庄屋だった豪邸の庭に作られた菖蒲園を訪ねました。
 満開の花菖蒲を楽しみました。

国の重要文化財 「永富家」兵庫県たつの市揖保川町 の庭 「秋恵園」にて。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
キヌヒカリさん
2016.6.5 16:59
>>[2] ♪kana さん
今日は。
コメントありがとうござい。
 ちょうど見ごろの時期でした。
  薄雲りで、パラパラと小雨が降り始めた頃でした。

   凛とし立ち姿は、見ごたえがありますね。

 北国い咲く花菖蒲もお見せください。

  ありがとうございました。
0人がいいねと言っています
2
♪kanaさん
2016.6.5 11:16
キヌヒカリさん、こんにちは~。

うつくしいですね~~!

葉がすくっと空に立ちあがり

花菖蒲の花の優雅さを際立たせ

さわやかで凜とした花姿に心惹かれますね~!

北国の花菖蒲はこれからです・・・はな・勝負!

一足早い花菖蒲を楽しませていただきました。

ありがとうございます。
0人がいいねと言っています
1
キヌヒカリさん
2016.6.5 8:06
秋恵園の花菖蒲






   
♪kana 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!