メニュー
ゲストさん

【街角watching】

『6月の写真館』

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2016.6.8
オリンピックに向けて変わりつつ有る街並み。

変化する前を心に焼き付けておこう。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
16
雨やどりさん
2016.6.14 9:20
>>[15] さん
おはようございます。

ご入院していましたか?
 お見舞い申し上げます。

年齢を重ねると腰・膝・手首・等故障が出てきますね。
如何に痛みを和らげる知恵が必要ですね。

誠さんのお陰でこの年代の方を少し検索することが出来ました。
 
そこから出てきた答えは「笠置シヅ子」を導き出しました(笑)

またここでおしゃべりしましょうね〜。
 
0人がいいねと言っています
15
削除されました。
14
雨やどりさん
2016.6.10 18:44
>>[13] さん
こんばんは。


ヒントを元に検索を掛けました。
渡辺はま子・山口淑子・もうお一方はわかりませんでした。


蘇州夜曲は連続テレビ小説「 ごちそうさん」の中で〜!
人気沸騰中の高畑 充希さんが歌っていたのを思い出しました。

https://www.youtube.com/watch?v=p0NaLqTceSY
0人がいいねと言っています
13
削除されました。
12
雨やどりさん
2016.6.9 22:45
>>[10] マーミー さん
マーミーさん こんばんは。

新宿「西口ですね」大まかな所は変わりませんが。

駐車している車のレトルト感が良いですね 。

コノ場所
今でも、待ち合わせ場所に使います(o^^o)
マーミー 1人がいいねと言っています
11
雨やどりさん
2016.6.9 22:41
>>[9] さん
誠さん もう少しヒントちょうだい(o^^o)

近くに誠さんが居たら「歌って」頂くんだけど。
0人がいいねと言っています
10
マーミーさん
2016.6.9 22:12
昔の写真館
「オリンピック」で、スッカリ新宿が変わりました。
まるえ BEBE 雨やどり 3人がいいねと言っています
9
削除されました。
8
雨やどりさん
2016.6.9 14:49
>>[7] さん
こんにちは。
MIEさん、小梅さん、私じゃない事は確かね。


考える時間の余裕を頂きます(笑)
0人がいいねと言っています
7
削除されました。
6
MIEさん
2016.6.9 0:01
>>[5] 雨やどり さん
きれい~~
素晴らしい~
0人がいいねと言っています
5
雨やどりさん
2016.6.8 21:02
>>[4] MIE さん
こんばんは。

今朝は傘を持って出かけました。
曇りでいいかなぁ〜と思っていましたが、段々と晴れて来ましたね。

神宮のスイレン池で精根使い果たしました(^^)
其れ程‥素晴らしかったです。

[画像は削除されました]
MIE まるえ 2人がいいねと言っています
4
MIEさん
2016.6.8 20:54
>>[3] 雨やどり さん
雨やどりさん

菖蒲のような花は、花曇りの天候がいそうですよ。
晴れていると、色がきれいに出ないし、色飛びしてしまうそうです。

まるえ 1人がいいねと言っています
3
雨やどりさん
2016.6.8 20:43
>>[2] MIE さん
こんばんは。

薬師池公園の花菖蒲田には水が張られていますね。
神宮は来週とか言っていました。

東御苑より咲き方が少し遅いようです。

改めて‥菖蒲の花を撮る難しさを知りました。(〜〜)

[画像は削除されました]
まるえ 1人がいいねと言っています
2
MIEさん
2016.6.8 17:58
雨やどりさん

明治神宮にお出かけになりましたか?
わたしは、薬師池へ
まるえ ゆりのき 2人がいいねと言っています
1
雨やどりさん
2016.6.8 17:30
「原宿駅舎」

東京都内最古の木造駅舎。
東京オリンピックを目指し建て替えあるいは新駅を作るとか?

[画像は削除されました]


私にとっての〜!
原宿駅は「明治神宮御苑」への玄関口。

[画像は削除されました]
(今年もスイレンを見に)
MIE まるえ ゆりのき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!