メニュー
ゲストさん

きままな川柳

第9回きままな川柳、お題は「秋近し」締め切りは9月13日日曜日24時です

信々亭さん
トピック作成者:信々亭 さん
2015.8.24
皆様のふるっての投稿お待ち致して居ります。
秋を待つ・・・秋隣等秋に因んだ川柳お願い致します。
投稿は私信々亭宛てのメッセージでお願い致します、
お一人様三句と致します。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
湧泉さん
2015.8.27 15:12
信々亭さま、選者の大役よろしくおねがいいたします。貴方様のブログを拝見してますと、優雅な別荘暮らしのようですが余裕ですね。こちらは雑草に追われる百姓で、うらやましい限り。でも秋の虫と戯れるのは同じでしょうか。そこで一句ー。
 首垂れ穂波は揺れて秋近し   (湧泉)
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!