メニュー
ゲストさん

歳時記の窓

2332.優曇華

昇峰さん
トピック作成者:昇峰 さん
2016.6.16
【優曇華】
優曇華やきのふのごとき熱の中       石田波郷
優曇華やしづかなる世は復と来まじ     中村草田男
優曇華や父死なば手紙もう書けず      森 澄雄
うどんげや眠りおちたる深まつげ      長谷川久々子
優曇華の附きし団扇を大切に        石田波郷
優曇華や今も母住む坂の家         渡辺和子
優曇華や寂と組まれし父祖の梁       能村登四郎
優曇華に夕日さしゐる京都御所       飯田龍太
優曇華やおもしろかりし母との世      西嶋あさ子
優曇華や狐色なる障子紙          斎藤俳小星
優曇華や夕日差したる窓ガラス       平岡 修
優曇華の通りすがりと思うかな       布施徳子
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
panapanaさん
2016.6.18 22:54
優曇華や山河の音も拾ふ旅
優曇華や高き樹齢の御神木
0人がいいねと言っています
6
削除されました。
5
secchanさん
2016.6.16 22:20
優曇華や待ち人来たる夢を見し
優曇華や古民家に住む老夫婦
0人がいいねと言っています
4
さんせんさん
2016.6.16 20:57
優曇華や閉ざした儘のにじり口
優曇華や土壁あらはな古館
よっちゃん 1人がいいねと言っています
3
昇峰さん
2016.6.16 20:28
優曇華や燃え尽きはてし絵蝋燭
優曇華や太き長押の釘隠
0人がいいねと言っています
2
泥舟さん
2016.6.16 14:57
優曇華や雨音を聞く四畳半
優曇華や柱時計の三つ鳴る
0人がいいねと言っています
1
苦瓜さん
2016.6.16 13:35
優曇華や嘗て賑やか旧校舎
優曇華の祖父が隠居の離れかな
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!