メニュー
ゲストさん

【街角watching】

【6月の第3日曜日】えーと!!

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2016.6.17
そうだ〜〜父の日ですね。

我が家の父上様には(^^)

我が家の夫には〜!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
15
SAMさん
2016.6.28 16:55
>>[14] まるえ さん
まるえさん

コメントをいただいていながら気づかず、
失礼しました。
 
そうでしたね。
まるえさんも階段踏み外しで入院騒ぎがありましたね。
主婦の入院は大変です。
男の入院は、命の心配がなければ歓迎される割合が
高い? (^-^)
 
MIE まるえ 雨やどり 3人がいいねと言っています
14
まるえさん
2016.6.20 11:46
SAMさん こんにちは

奥様大変でしたね
私も昔・昔 夕方階段2段踏み外し したに置いてあった 篭の中へ足を突っ込み 右足人差し指 ねんざ?今でも曲がったままです
その日は お通夜で靴が履けず サンダルで参列 近所でしたので良かった・・・
翌日 病院へ 暫く 痣が引きませんでした。 痛かったけれど 自分で動けました・・・

主人の主夫業に 私も大部お世話になりました・・骨折入院 退院後・・・
SAM 雨やどり 2人がいいねと言っています
13
SAMさん
2016.6.19 22:12
雨やどりさん  MIEさん   こんばんは。
 
ありがとうございます。
 
昨日のCT検査で詳細の状態が分かって
安心したようです。
ひたすら自分の身体の治癒力に期待して
待つ日々が続くようです。
私も現在のところ楽しくやっていますが、
いつまで続くかお楽しみ、
というところです。(^-^)
 
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
12
MIEさん
2016.6.19 20:37
>>[10] SAM さん
SAMさん
大変でしたね。

わたしも、4月に転んで、手首の軟膏を
痛めて、ようやく、手首をつけるまで快復しました。

どうぞお大事に。

主夫業、お疲れになりませんように。
SAM 雨やどり 2人がいいねと言っています
11
雨やどりさん
2016.6.19 19:34
>>[10] SAM さん
こんばんは。

奥方様災難でしたね
  大きいなキャンバスなので足元が見えなかったのでしょう。
    お見舞い申し上げます。

それに後2~3段と言うところで気持ちが緩んだのかも知れません。


SAMさん
 父の日・夫の日・主夫の日に成りましたね。

SAMさんも あまり頑張り過ぎないで下さいね〜(^^)
SAM 1人がいいねと言っています
10
SAMさん
2016.6.19 13:08
雨やどりさん  こんにちは。
 
奥方にはここ一週間のうちに訊いてみてください。

先週月曜日(雨の日)、絵の教室の屋上倉庫から
50号のキャンバスを2枚抱えて降りる時、
あと2、3段のところで靴底が滑って・・・
ベッドから降りるのに一苦労という生活をしています。
私、今、完全に主夫をやっています。(^-^)
雨やどり 1人がいいねと言っています
9
MIEさん
2016.6.19 12:30
>>[8] 雨やどり さん
雨やどりさん

 幸せですね~~~
   大切になさってくださいね。
雨やどり 1人がいいねと言っています
8
雨やどりさん
2016.6.19 9:41
>>[4] MIE さん
おはようございます。

親とは有難いものです。
 暑い時は涼しいうちに戻れと言い!
 寒い時は暗くならないうちに戻れと言い!

弟と違い娘には別扱いみたい〜(^^)

[画像は削除されました]
          (のかんぞう)
MIE 1人がいいねと言っています
7
雨やどりさん
2016.6.19 5:56
>>[6] SAM さん
おはようございます。

「父は元気で留守がいい」(^^)

その点SAMさんは理想的な夫で有り・父である(^^)

内部事情は奥方様に聞いてみなければならないが〜(笑)

[画像は削除されました]
     (自然教育園・みそはぎ)
MIE 1人がいいねと言っています
6
SAMさん
2016.6.19 5:33
父の日ねぇー。

わが家には父と言えるほどの者は・・・
雨やどり 1人がいいねと言っています
5
ゆりのきさん
2016.6.18 17:24
MIEさん   こんにちは

↓静かな雰囲気のいい写真ですね~
 みんなに慕われそうな父の理想像にみえます!
 暑さも忘れさせてくれます・・・
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
4
MIEさん
2016.6.18 16:38
>>[3] 雨やどり さん
雨やどりさん
 是非、お父様のお顔を~~
  お話しに行ってあげてくださいね。

雨やどり ゆりのき 2人がいいねと言っています
3
雨やどりさん
2016.6.18 14:27
>>[2] さん
こんにちは。
お暑うございます(^^)


忘れられがちな「父の日」ですね。(^^)

娘は何かと父を気遣い〜!
 息子は味気ない気遣いを〜!(^^)

プレゼントも好いが‥やはり「声を聞く」事でしょうか1

[画像は削除されました]
     (みそはぎ)
  
MIE ゆりのき 2人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!