メニュー
ゲストさん

歳時記の窓

2345.噴水

昇峰さん
トピック作成者:昇峰 さん
2016.6.30
【噴水】 
噴水のしぶけり四方に風の街        石田波郷
噴水の向ふで妻が何か言ふ         畠山譲二
噴水の影ある白き椅子ひとつ        木下夕爾
大噴水小噴水へ水分かつ          竹中碧水史
噴水や水のさゝらに蝶遊ぶ         高浜虚子
噴水の穂さきもう行きどころなく      山口誓子
噴水に光と風の集れり           大橋敦子
森の径みな噴水へ出てしまふ        福永耕二
噴水に影はるかなるものばかり       野澤節子
噴水のさだめなき穂のうつゝかな      中村汀女
噴水の穂を折る風の出て過ぎぬ       星野立子
噴水の内側の水怠けをり          大牧 広

明日の兼題は、「日焼」です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
10
さんせんさん
2016.7.2 2:45
噴水の風下避けてゐたりけり
噴水は子らの遊び場ずぶ濡れて
0人がいいねと言っています
9
昇峰さん
2016.7.1 20:06
突風に噴水の穂の飛沫きけり
噴水の穂にもどかしき動きかな
0人がいいねと言っています
8
利明さん
2016.7.1 9:38
近づけば噴水のまた立ち上がる
噴水や時に待ち人来ぬことも
0人がいいねと言っています
7
削除されました。
6
苦瓜さん
2016.7.1 8:26
噴水のしぶきに濡るる眼鏡かな
噴水の池に足湯や宇奈月の
0人がいいねと言っています
5
panapanaさん
2016.6.30 23:18
噴水や長蛇の列の美術館
夕陽背に噴水高き鳩の群れ
0人がいいねと言っています
4
secchanさん
2016.6.30 19:52
噴水の漣ゆらすビルの影
噴水やはしゃぐ幼子裸ん坊
0人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
麦秋さん
2016.6.30 17:11
噴水は風に流れて保育園
突然に止まる噴水君の顔
0人がいいねと言っています
1
泥舟さん
2016.6.30 16:37
噴水の水に強弱夕迫る
噴水の止まるや空に星疼く
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!