メニュー
ゲストさん

【街角watching】

【7月の街角watching】

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2016.7.1
街角の皆様 こんにちは。


半年も過ぎ去り次に待ちかねているのは楽しい・(^^)

「夏祭」‥!
「お化け屋敷」‥!


ひと汗かいたところで!
銭湯ペンキ絵師 「田中みずき」さんの優しい富士山にホッとひと息!

どこからか聞こえて来る「江戸風鈴」の音!

こんな感じで夏を過ごせたら満点かなぁ〜!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
9
雨やどりさん
2016.7.10 22:33
>>[8] MIE さん
銀座のショーウインドー‼️
次回は是非冷やかしでも良いのでお入りください(^o^)
流行を感じるだけでも大儲け。

ウン‥ウン‥成る程「ヒント」がたくさん隠れていると思います。
0人がいいねと言っています
8
MIEさん
2016.7.10 11:09
銀座のショーウインドー

こんなお店は高齢者は入れない・・・
雨やどり 1人がいいねと言っています
7
雨やどりさん
2016.7.5 16:49
>>[6] MIE さん
了解です。

よろしくね(^o^)
MIE 1人がいいねと言っています
6
MIEさん
2016.7.5 16:21
>>[5] 雨やどり さん
では、1時頃、ギャラりーに行きます。
よろしく~~
0人がいいねと言っています
5
雨やどりさん
2016.7.5 15:35
>>[4] MIE さん
こんにちは。

午後からでも品川に出ていらっしゃい ますか?

私も、夕方から踊りに行こうかと思っていましたが、
其れはお会いしてから決めても良いかなと思っています。
0人がいいねと言っています
4
MIEさん
2016.7.5 15:08
>>[3] 雨やどり さん
こんにちは。
明日なら、夕方から集まりがあるけど
出かけてもいいなあ~~
と思いますけど、もういらっしゃいましたか?
雨やどり 1人がいいねと言っています
3
雨やどりさん
2016.7.5 7:51
>>[2] MIE さん
おはようございます。

暑さで出損なっていますが 重たい腰をそろそろ上げなければ(^^)

私を誘っている「眼差しが」あります!
日にちが迫っていますが出かけてみたいと思っています。
http://cweb.canon.jp/gallery/archive/tanaka-animal/index.html


[画像は削除されました]
0人がいいねと言っています
2
MIEさん
2016.7.4 11:26
雨やどりさん
今年の後半に入りましたね。
今日も朝から暑いです。

お化け屋敷で、涼しくなればいいですけどね。

整骨院の軒先に子つばめが顔を出してました。
今頃?

スマホの画像は、
なにかよくわかりませんが。
ichigomama まるえ 2人がいいねと言っています
1
雨やどりさん
2016.7.1 10:00
[画像は削除されました]
   「青森ねぶた祭・酒呑童子」


[画像は削除されました]
[画像は削除されました]
  (妖怪絵師 満尾洋之「平成 百鬼夜行立体絵巻」)


[画像は削除されました]
   (老舗「篠原風鈴の 江戸風鈴」)


[画像は削除されました]
  (銭湯ペンキ絵師 ・田中みずき)
四季野  太郎 ichigomama MIE まるえ 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!