メニュー
ゲストさん

【街角watching】

「夢でもあなたを想う」

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2016.7.11
この‥花言葉を持つ「鷺草」!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
削除されました。
4
まるえさん
2016.7.15 17:10
雨やどりさん こんにちは

「夢でもあなたを想う」  良いですね・・でももういません。 そういう方・・・

サギソウ もうじき昭和記念公園のサギソウ展が見られるので楽しみです
0人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
MIEさん
2016.7.12 20:21
>>[1] 雨やどり さん
今日は、仕事で暑さわかりませんでしたが、
相当暑かったようですね。

サギソウの花言葉、清楚とか清純もあるようですね。

北海道の夢に想う人
お元気でしたか?
お話しできてよかったですね。
雨やどり 1人がいいねと言っています
1
雨やどりさん
2016.7.11 16:49
折しも本日は「鷺草の植え付け」に出会いました。
散歩コースの「九品仏・浄真寺」です〜!

出かけたのは良かったのですが「引き返そうかと」思うほどの酷暑(^^)

途中〜!
想う人 札幌の友人と携帯でお喋り~気を取り直して(^^)
[画像は削除されました]


今年はどんな鷺草が見られるか楽しみです。
 (余り‥暑すぎるとダメみたいですが)

[画像は削除されました]
MIE 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!