メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

何でもおしゃべり【雑談トピック】

トピック作成者:-
2015.8.27
普段思っている事や考えている事をしゃべりませんか。
不満でも面白い事でも何でも良いと思います。

お気軽にご投稿ください。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
星空さん
2018.7.26 13:18
このの暑さって何だろう 私の父が自宅介護で寝ていたときも暑かったけど今はエアコンがあるのでしのげるけどエアコンないときは困るだろうね

年金生活特に国民年金だけだったら光熱費の節約でやってゆかなくてはならないだろうしなんだかかんがえるだけでげそ!!ときそうだよ
0人がいいねと言っています
2
星空さん
2018.7.17 18:09
便秘とうんこ イコールでつながります
最近うんこのことよく書いてありますね うんこで困っている人沢山あります はっきり言って便秘これで高齢者の人はクスリ薬と言っています
高齢になると内臓の動きが低下するのでうんこの運びが悪くなりそして消化の悪い肉類をたくさん食べるものだからうんうん言ってる

人に会うたび便秘にきく薬ないかって 消化の悪いもの食べて食べてるときはおいしい美味しいと言ってたらふく食べて挙句の果てがうんこでないって

困ったものだね 医者もヤブにかかっていたら駄目だよ 誤診がらみでセカンドオピニオン探さなければならなくなる いろんなこと悪口も入ってるかな 疲れた きょうはもう寝るよ

余命貰っているから何時死没かわからないよ
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!