メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

妻に来たアダルトメール嵐の中

なかさん
トピック作成者:なか さん
2015.8.27
先日の台風最中、妻が突然「アダルトメールって何?」と携帯電話に入ったメールを見て言う。
私は、それはHメールだから、すぐに消せと言う。そうすると、「あなた、見たいんでしょう?」
私は、即座に首を横に振る~。 いやはや!人騒がせなメールであった~。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
なかさん
2015.8.30 10:46
>>[4] さん
なかさんですが、初めまして!
私の川柳に、コメントをありがとう御座います。
この時、台風最中で驚きましたが、相手は男か女か分からずに
メールを送りつけるとは~。
いづれにしても、いろいろな手をつかってくるので、改めて
気をつけたいと思った次第です!
これを契機に、今後ともよろしくお願いします。
0人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
削除されました。
2
なかさん
2015.8.29 10:11
>>[1] さん
なかさんですが、初めまして!
今回、私の川柳を見て頂き、その上コメントを頂き嬉しいかぎりです!(^◇^)
やはり、せっかく投稿しても、誰もみてくれないのでは寂しいものですから~。

新Slownetになって、まだまだ分からないことが多く奮闘している私ですが、なんとか頑張っています。
これを契機に、今後ともよろしくお願いします。
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!