メニュー
ゲストさん

デジカメクラブ

花はす公園

カリーナさん
トピック作成者:カリーナ さん
2016.7.24
先日久し振りに南条花はす公園へ行って来ました。
雨上がりだったので花が下向ききれいなのが少なく残念!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
カリーナさん
2016.7.24 21:46
>>[2] キヌヒカリ さん
はじめまして よろしくお願い致します。

花はす公園には130種の花はすや睡蓮があり楽しませてくれます。
はすまつりは6/25日~7/31日まで開催されています。

今年は例年より開花が早かったそうですね。
キヌヒカリ 1人がいいねと言っています
2
キヌヒカリさん
2016.7.24 16:43
>>[1] カリーナ さん
はじめまして。
よろしくお願いいたします。

きれいなハスの花、 拝見いたしました。
いろんな色のハスの花もお見せいただけますように。

大賀ハスをよく撮っていました。開花が早くこちらでは
 6月下旬から7月上旬です。
0人がいいねと言っています
1
カリーナさん
2016.7.24 16:01
明け方まで降っていたので花が下向ききれいなのが少なく残念でした。
[画像は削除されました]

キヌヒカリ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!