メニュー
ゲストさん

【街角watching】

『ポケモンGO』

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2016.7.26
良し悪しに付け話題です。

と‥言うことで!
 私も、タブレットからダウンロードして
     家で「ポケモン一匹」ゲットしました。(^^)

また挑戦するか分かりませんがちょっとだけ「遊んでみました」。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
雨やどりさん
2016.7.26 20:51
>>[3] まるえ さん
こんばんは。
単に興味半分ですが(^o^)

他人のスマホを覗くよりも 先ずは自分の庭で「自分も」GOして見ました。(^o^)

野次馬です〜(^o^)
まるえ 1人がいいねと言っています
3
まるえさん
2016.7.26 17:51
雨やどりさん こんにちは

早速 お遊びですか?
駅の回り 親子でスマートホン 覗いたり 友人通しで見せ合ったり 見かけます

私は 興味ないです・・時代遅れです・・・
雨やどり 1人がいいねと言っています
2
雨やどりさん
2016.7.26 12:52
>>[1] MIE さん
こんにちは。
受験生に見つからないように(^o^)

1回だけやって見たら(笑)

私も、続けるつもりは一応無いんだけどね〜(^o^)
MIE 1人がいいねと言っています
1
MIEさん
2016.7.26 11:18
雨やどりさん
敬服
若者の仲間入りですね。

受験生の孫のため、おとなしくしてます。
今度、遊ばせてね。
雨やどり 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!