メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「富山県」へ墓参り !

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2016.8.10
「富山県」へ墓参り !
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
削除されました。
4
saru moaさん
2016.8.13 10:51
お盆は先祖の墓参り・・・最近はどこも立派なお墓が建立されて
ます。この猛暑だから生花はすぐに枯れてしまいます。造花を上げてきました。
0人がいいねと言っています
3
おかしさん
2016.8.11 16:13
saru moa さん こんにちは

自分の為に 墓参りしていますよ (笑)
0人がいいねと言っています
2
saru moaさん
2016.8.11 14:01
>>[1] おかし さん
先祖の墓参り、いいことですね。ご先祖様もお喜びでしょう。私も明日は実家の墓参りです。
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2016.8.10 16:54
[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

富山市山田にある 先祖の墓参りへ行ってきました ♪

私が 富山空港へ着いたとたん 大雨が 止みました ♪

ゆっくり 先祖とお話してきましたよ (感謝)
saru moa 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!