メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

今年から「山の日」の祝日が 出来ました !

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2016.8.11
今年から「山の日」の祝日が 出来ました !
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
saru moaさん
2016.8.11 13:58
>>[1] おかし さん
素晴らしい富士山に感動です。今日の「山の日」に・・日本の山々に感謝です。
家族で登った「富士山」を思いだします。
0人がいいねと言っています
1
おかしさん
2016.8.11 12:11
[画像は削除されました]

2016年8月11日から「山の日」の祝日になりました ♪

日本山岳会等の山の関係者からの働きかけで 誕生しました ♪

山に親しみ 山の恩恵に感謝する日だそうです ♪
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!