メニュー
ゲストさん

【街角watching】

『駆け足〜』

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2016.10.10
こんなに 「寒くならなくても」いいんじゃない(^^)

もうちょっとゆっくりゆっくり来て欲しい。

みなさん〜!
風邪引かないようにしなくちゃね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
15
雨やどりさん
2016.10.20 16:49
>>[14] 六八 さん
こんにちは。

栗‥茹でました(^o^)
次回迄には栗のいがを外す達人になりたいと微かな願いを。

今日からグランド・ゴルフを始めました。
[画像は削除されました]
六八 1人がいいねと言っています
14
六八さん
2016.10.19 19:41
今日は一日お付き合い有難う御座いました~^
 
 こんなに「寒くならなくても」いいなんて余計な事を??
 真夏のような暑さに成ってしまいましたよ・・
 一休みと思ったら先客がいました~です・・

 栗拾いも経験できましたね??

 
雨やどり 1人がいいねと言っています
13
六八さん
2016.10.18 23:07
>>[12] 雨やどり さん
お待ちしてます~~
 よろしくです~~
母と女房殿からワインの注文が
雨やどり 1人がいいねと言っています
12
雨やどりさん
2016.10.18 12:38
>>[11] 六八 さん
了解致しました。
六八 1人がいいねと言っています
11
六八さん
2016.10.18 12:35
八時にあざみ野で如何
雨やどり 1人がいいねと言っています
10
六八さん
2016.10.17 15:21
久しぶりに勝沼のワイナリィーと富士山ですね??
雨やどり 1人がいいねと言っています
9
雨やどりさん
2016.10.17 8:15
>>[8] 六八 さん
おはようございます。

そろそろ「クリスマスと忘年会」が話題にのぼり始めました(^o^)

ワインも大人買いをしないと‥。(笑)
ご無沙汰の富士山にも会いたいですね〜。
六八 1人がいいねと言っています
8
六八さん
2016.10.15 21:28
こんばんは^^
 宮ケ瀬はクリスマスのイルミネーションが好いですね
 
 ワインと言えば山梨ですね・・
 お久しぶりに山梨から奥秩父の紅葉に・・
 帰りは大菩薩~小菅の湯で一汗流して・・
 も良いですね・

 ぶどうの丘で甲州のボージョレを買い・・
 芦川の紅葉~西湖の秋桜~陣馬の滝と・・
 小田貫湿原~の富士山~富士宮~裾野・・
 も此れからの時期良いですね・

 
雨やどり 1人がいいねと言っています
7
雨やどりさん
2016.10.14 21:08
>>[5] 六八 さん
こんばんは。

本日はワインのコルクが抜けず泣きました(;_;)

寒くなる前に‥沢山の紅葉を楽しみたいですね。
箱根‥江ノ電‥湘南の海etc(^o^)

宮ヶ瀬湖も良いですね‥夢が膨らみます。

https://www.miyagase.or.jp/spot/vehicle/index.html
六八 1人がいいねと言っています
6
削除されました。
5
六八さん
2016.10.14 7:23
冬が駆け足で其処までやって来ましたね
 冬が来る前に~も~一度////??
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
4
雨やどりさん
2016.10.10 23:03
>>[3] MIE さん
こんばんは。

懐かしさえ感じる蒸し暑さでしたね(笑)

此の処〜♬
夜遊びをして居ないので。

何を着て良いのか迷って居ます。(^o^)

スカーフだけアレンジ出来る様に準備しましたが。
夜は、上着は必要ですね。
MIE まるえ 六八 3人がいいねと言っています
3
MIEさん
2016.10.10 22:28
雨やどりさん
あの暑さは、何処に去ったのでしょうね。
まるえ 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
2
雨やどりさん
2016.10.10 22:27
>>[1] さん
こんばんは。

つい最近まで暑かったのに(^o^)
改めて室温を眺めちゃいました。

ストーブ使い始めましたか〜‼️
暖かく気持ちが良いでしょうね。

今日は街のイベント「女神祭り」に出掛けて来ました(^o^)

[画像は削除されました]
まるえ 六八 2人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!