メニュー
ゲストさん

世界の路地

大阪のコリアタウン散策

あんちゃんさん
トピック作成者:あんちゃん さん
2016.10.20
大部前ですが、焼肉を食べたくなってJR鶴橋近くの御幸通り商店街を散策
初めていきましたがまるでソウルの街を歩いている気分を
味わいました。本場の味が味わって価格もリーズナブルで大満足でした
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
あんちゃんさん
2016.10.20 10:52
疎開道路と平野川の間約1k弱館が商店街になっていて
焼肉店や惣菜店が連なっています

西の端 御幸の森天神寓にある入口の垂れ幕
コリアタウン、御幸通り商店街とあります
中程にある百済門
一際立派なな店で1人焼肉がo.kとのことではいりました
炭火焼肉

市内の半額以下でした、ソウルへ旅行した気分が味わえ大満足な1日でした
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!