メニュー
ゲストさん

【街角watching】

「10月の街角(横浜編)」

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2016.10.26
気温25℃
  それに初冠雪〜!

ならば横浜「山手西洋館のハロウィン」え‥!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
雨やどりさん
2016.10.27 14:51
>>[2] 六八 さん
こんにちは。

昨日は鳥かごの扉を開けて山歩きでしたね!

足手まといが いなくて十分に羽を伸ばせましたか~?
 其れとも、足手まといでもいた方が好いかなあ~(笑)

昨日の「西洋館234」は休館でした!
 もしかして‥山に一緒に行ったのかも(^^)

[画像は削除されました]
0人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
六八さん
2016.10.26 21:23
何故か都会が向いて無い私です~~
 女房殿を誘うと山は嫌ですよ~~
 娘とミナトミライランチだと~~
 皆さん横浜ですね私は富士山??
 日の射さない山道をひたすら登る
雨やどり 1人がいいねと言っています
1
雨やどりさん
2016.10.26 17:01
今年のハロウィンはインパクトが有った〜!

  (振り返るときっと見えない誰かがいる‥)
[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]
MIE 猿嘘 SAM 六八 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!