メニュー
ゲストさん

【街角watching】

【11月の街角watching】

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2016.11.1
街角の皆様 こんにちは。
 とうとうやって来ました11月‥⁂


銀杏・紅葉・クリスマスツリー・街のライトアップに‥⁂
「鍋」到来‥手抜き主婦としては嬉しいことです。
 (野菜が高いのが気にはなりますが‥)


「今年のクリスマスツリー」の始めはここでしょうか〜!
http://www.yokohama-akarenga.jp/christmas2015/


楽しい事がたくさんお待ちかねです‥!
寒さに負けず‥(^o^)


皆様 も‥
変わりゆく街の季節に足を止めて見ては如何ですか‥(^o^)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
9
雨やどりさん
2016.11.2 16:59
>>[8] MIE さん
了解致しました。


月日が先に先にと歩いています。

追いかけ無くちゃ(笑)
MIE 六八 2人がいいねと言っています
8
MIEさん
2016.11.2 16:36
>>[7] 雨やどり さん
雨やどりさん
今年は、スマートイルミネーション
無理のようです。
綺麗で楽しいですけどね。

誰かと何処かでがっちんこなんてあるかもね。
画像楽しみにしています。
六八 1人がいいねと言っています
7
雨やどりさん
2016.11.2 15:59
>>[5] MIE さん
こんにちは。

夜のスマートイルミネーションを見たいと思っていますが。
11/6日が最終日ですので。

もし‥スマートイルミネーションを見たいと考えている様でしたらご連絡を下さい(^o^)

12/17日(土)開けて置きます(^o^)


http://www.smart-illumination.jp
六八 1人がいいねと言っています
6
削除されました。
5
MIEさん
2016.11.2 15:26
>>[3] 雨やどり さん
追伸
17日(土)の方がいいですけど、
ワークショップ開催の9日(金)でもいいかな?
六八 1人がいいねと言っています
4
MIEさん
2016.11.2 15:23
>>[3] 雨やどり さん
雨やどりさん
今年の赤レンガクリスマスイベントは、下記です。
http://hamakore.yokohama/christmas-market-yokohama-akarenga-2016-info/
サンタが来るのは、今年は、水曜日、土曜日みたいですけど、
いろいろ重なって、水曜日なら21日、土曜日なら17日ご一緒できます。
六八 1人がいいねと言っています
3
雨やどりさん
2016.11.2 14:02
>>[1] MIE さん
こんにちは。
お孫さん熱が下がらず‥気になりますね。

急に寒くなりましたので、そのせいかも知れません何はともあれお大事にして下さい。

日にちが合えば「赤れんが」そして。
「鎌倉」の街を御一緒しませんか(^o^)
MIE 六八 2人がいいねと言っています
2
MIEさん
2016.11.2 12:42
>>[1] MIE さん

写真が送信できなかった
雨やどり 1人がいいねと言っています
1
MIEさん
2016.11.2 12:40
雨やどりさん
今日は、大学生の孫娘が、3日ほど38、9度の熱が下がらないとかで病院の付き添い、
昨日の夕方も行ったので、昨日は、新宿、竹芝、弘明寺と歩き廻りました。歩ける間はね。
弘明寺の寺です。願い事は
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!